ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 過去に数百人以上の女性と肉体関係を持ったビジュアル系

スポンサーサイト

タグ /

過去に数百人以上の女性と肉体関係を持ったビジュアル系

2010年末のギブアップ嬢で、
石黒彩がLUNA SEAのドラマー・真矢(夫)の
過去の女性遍歴を暴露したのは
結構驚きでした。


関係した人は3ケタをいったといいますが、
ビジュアル系バンドの人にとっては
それはめずらしくないとのこと。


ミュージシャンの中でも
ビジュアル系はとくにモテるといいます。

昔からグルーピーといって
肉体関係目的でバンドの追っかけを
する人がおり、

バンドに人気がでてくると
ツアー先でマネジャーが
ファンの中から目ぼしい女性を選んで
各メンバーにあてがう光景がよくみられたそうです。



それについてGACKTが
ニコニコ生放送で語っていました。

ビジュアル系ブームのころには
メンバーとHすることだけが
目的の女性ファン「ファック隊」が
全国にいて、

神戸ファック隊、京都ファック隊など
各地に存在していた、

あとでややこしくなるから手を出すな
といわれガクトは関係を持たなかったが
関係を持った人は少なくない
、と。


例えば筋肉少女隊のボーカル・大槻ケンヂは
青春時代はモテなかったがバンドを始めると
急にモテだして1000人斬りが噂されたほど。

後に本人が1000人も斬ってない。
300人くらいに訂正しておいて。


と証言。どちらにしろすごいですね。



そしていままで聞いた話では
おそらくもっともすごそうなのが
KISSのベーシスト・ジーン・シモンズ。

彼は去年ラジオで次のように語っていました。



37年間ツアーしてきて、
その間に俺とベッドを共にした
女たち全員の写真を撮っている。

セックスをしたホテルの部屋の鍵を持たせてね。

5000枚よりちょっと少ないかな。




彼は前から5000人斬りの
噂がある人物でしたが、
ほぼ噂どおりということで
度肝を抜かれます。


やはり大槻ケンヂもいうように、
ファンは熱狂的なため、
自分だけのものにしたいという
心理からセックスしたがるのではないか、
と思います。


最近はグルーピー、ファック隊ともに
廃れている感じと言いますが、
その心理はずっとあるような気がします。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
