ホーム » スポンサー広告熱愛 » 稲本潤一と田中美保のお泊り熱愛がツイッターで暴露される


タグ /

稲本潤一と田中美保のお泊り熱愛がツイッターで暴露される

サッカーの稲本潤一と
モデルの田中美保が
熱愛している情報が流れました。


二人がデートしているところを
見た人がツイッターで実況し、
一時大騒ぎになりました。


その中で最も気になるのは、

稲本潤一と田中美保がご来店
田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…
今夜は2人で泊まるらしいよ
お、これは…(どきどき笑)


というウェスティンホテルの
女性従業員のつぶやき。


現在それは削除されてますが
すでに2ちゃんねるにも話が広がり
祭り状態に・・・。


今は携帯でもツイッターが
手軽に楽しめるようになっていますが、
そのような使われ方をすると
有名人はさらに動きづらくなりそうですね・・・。


そもそも店員が個人情報を流すのは
ちょっとやばいとも思います。

ちなみにその店員は過去にも
VIP客についてつぶやいてたそうです。


話題が大きくなって
立場が危うくならなければ
いいのですが。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
