ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » タイガーウッズにストーカー疑惑 元妻の日記を見る


タグ /

タイガーウッズにストーカー疑惑 元妻の日記を見る

タイガーウッズは昨年、
不倫スキャンダルで話題になりましたが、
今度はストーカー疑惑がでています。

なんでも離婚したエリンさんの自宅に
無断で侵入して物色しているという。


実はそれ昨年の11月の出来事。


入ったときエリンさんは不在で
スタッフには子供たちの忘れ物を取りに来た
といって子供の世話をしながら
元妻の日記を読んだといいます。


日記には離婚までの詳細な事実と
新しい恋人のことも書かれていたようです。


その後エリンさんがその事実を知ると、

身の毛もよだつ行為でまるでストーカーだわ

と怒りを露にしました。


ちなみにエリンさんの新恋人は
南アフリカのローリンズ大学の
学生であると最近報道されたばかりだそうで。


なぜウッズはいきなりきたのか
わからないですが、
日記を見たということは
未練が残っている証拠といえそうです。


ストーカーの心理というのは
かなり奥深そうです。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
