ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » 田代まさし 転落のきっかけはコンサート出演拒否

スポンサーサイト

タグ /

田代まさし 転落のきっかけはコンサート出演拒否

田代まさしの再転落は
どこか予想してましたが
けっこう驚きでもありました。


横浜地裁で第2回公判が
14日開かれたそうですが、
また薬に走った動機を語りました。



彼は所属していた
音楽グループのジャネルズの
30周年記念イベントに
出演依頼がきていたそうですが、

レコード会社に出演を
拒否されてしまいました。


会場に足は運んだものの、
犯罪者だからとステージに
上がれなかった模様。

しかもそこはNHKホールだったこともあり、
よりいっそう厳しかったのかもしれません。


それですごく落ち込み、
悩みから逃れたいと思い
使用してしまった
、という。


コンサートがあった
10年2月の次の月に、
ローライダーカーショーで
知り合った男から手渡され、

どんどんエスカレートしていったようです。


ファンを苦しめるより
つらさが勝ってしまった


とコメントしてます。


一度やるとこういうことが
あるから恐ろしいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000001-dal-ent
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
