ホーム » スポンサー広告アイドル話 » おかもとまりのセカンド写真集でのハプニング


タグ /

おかもとまりのセカンド写真集でのハプニング

おかもとまりは広末涼子のモノマネが
すごく似てることでブレイクした人ですが、
最近セカンド写真集をだしました。


その記念イベントでは
握手会、サイン会、モノマネ披露と
盛りだくさんなご様子。

あとついでにウェストサイズを
ごまかしていたことを明かします。


ウェスト58cmになってるけど
本当は64cmある。すいません。
嘘ついちゃって。

せめて62cmにしたかったけど
本業のアイドルには勝てないです。


とコメント。



そして写真集ですが、
ファースト写真集と同じく
今回も露出度が多め。

表紙はウェディングドレスの
ショットになってますが、

実はハプニングがあり、
本当は水着をつけて撮影する予定が、
なぜかなくなってしまったそうなので
ベールで隠してるだけになったようです。





もっとグレーゾーン Honey Moon

(楽天ブックスより)


彼女の今年のテーマは
写真集のタイトルと同じく
グレーゾーンをひた走ること。

お笑いとアイドルの間の
まっすぐ通っているグレーゾーンを、
ブレずに極めていきたいです!


中途半端と批判する人も出てきそうですが
それはそれでいいのではないかと思います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110116-00000001-flix-movi
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
