ホーム » スポンサー広告セクシー » みひろがアダルトの日に連想した事 nudeDVDイベントより

スポンサーサイト

タグ /

みひろがアダルトの日に連想した事 nudeDVDイベントより

1月15日はアダルトの日だったそうです。

なんでも1947年に日本で初めて
ヌードショーが行われたからだといいます。


いまは変わりましたがちょっと前まで
15日は成人の日でした。
どこか重なるところがあって
おもしろいですね。


そしてその日たまたまなのか
ねらったのか、

元AV女優のみひろの小説「nude」の
DVD&ブルーレイの発売記念イベントが
タワーレコード渋谷店で行われました。


みひろがアダルトから
連想することを質問されると、

1つしかないな~わかるじゃないですか?
言っていいの?とじらしたあと、
照れながらも夜の営みです
回答して会場が盛り上がったそうで(笑)


そして映画に主演した
渡辺奈緒子も同じ質問を受け、

子供のころドラマのキスシーンのときに
両親が隣にいるのに見ていいのかな、
とドキドキしたことを思い出した。


とコメント。

変な意味でドキドキする
シチュエーションですねそれは。



そしてみひろは今年、
落語に挑戦したいそうです。

一時期エロ詩吟が流行りましたが
今度はエロ落語がブームに
なるのかもしれません。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
