ホーム » スポンサー広告芸能 » 麻木久仁子 レギュラー番組が事実上クビに


タグ /

麻木久仁子 レギュラー番組が事実上クビに

大桃美代子に不倫を暴露された
麻木久仁子がいよいよ
まずい状況になってきました。

現在NEWSゆう+の出演を
見合わせていますが、
春の改編により3月で番組を
卒業するそうです。


今年の3月で2年の契約が
切れるのですが、
延長しない選択は事実上クビ
ということになります。


大阪朝日放送の渡辺克信社長は
もともと計画があったので
今回のこととは関係ない、

後任については別途で選考中

とコメントしていますが。


あと彼女はひるおび!の
レギュラーでもあるのですが
そっちも現在は出演を
控えている状態です。


出演番組はほかにも
歴史のもしもやタイムショックなどの
クイズ番組にもいろいろでているので
その影響は計り知れないですね。


脱税やセックス中毒など
真意が不確かな噂もでているので
悪い噂というのは怖いものです。



今年は彼女をみる機会が
かなり減るような気がします。

関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
