ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 大久保×鳥居×ブリトニー3Pの自虐評価と暴露

スポンサーサイト

タグ /

大久保×鳥居×ブリトニー3Pの自虐評価と暴露

大久保佳代子、鳥居みゆき、浜田ブリトニーが
過激な企画に挑戦したバラエティー
「大久保×鳥居×ブリトニー 3P」の
DVDが去年の12月に発売されましたが・・・。


3人は(値段が)高いという
微妙な評価をしています。

その番組は3人が女を磨くため
いろいろな企画に挑戦するものですが、
しだいに放送ギリギリの下ネタが
中心になっていきます。




大久保×鳥居×ブリトニー 3P スリーピース VOLUME 1
(楽天市場)


以前、その番組の男版として
小島よしお、狩野英孝、エスパー伊藤が
出演していましたが、

誰が得をするのか・・・(大久保)

エスパーの前に狩野君が立っていて、
もっと立ち位置変えればいいのにと思って
チャンネル変えた(鳥居)

千葉で放送していないから知らない(浜田)


と酷評。


自分達の番組に対しても、

スタッフが全然笑いをわかってない、
昼にカレーを食べたいといったら
毎回カレーが出てくる、バカの一つ覚え(笑)

(大久保)

ロケの許可がとりやすいってことで
代々木公園が多いし、なぜか集合と解散は目黒。

(鳥居)

と文句たっぷりなご様子。


さらに鳥居みゆきが、
大久保佳代子は意外とボインであること、

番組最終回のときには
なぜかアグレッシブな下着を
つけていたことも暴露。



大久保的にはペイズリー柄の
かわいいやつだったそうですが、
鳥居的にはドブの中を顕微鏡で
覗いた時にみつかるミジンコ


とのこと(笑)


そしてDVDが売れても
なぜか3人には印税が入らないようで、

ボックス売りすればよかったのに

放送当時youtubeで流したんじゃ売れないよ

もっと早く売ればいいのに。忘れちゃうよ。


と不満タラタラな様子。


売上は結果をみないと
なんともいえないところですが、
いろんな意味で問題がある
番組だったようです。


といいつつも
4弾までふつうに出てます(笑)




大久保×鳥居×ブリトニー 3P(スリーピース) VOL.4
(楽天市場)
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
