ホーム » スポンサー広告女優 » 川島海荷が忙しすぎる事から激太りとウツの噂


タグ /

川島海荷が忙しすぎる事から激太りとウツの噂

川島海荷が激太りしたと
話題になっています。

彼女は12日に初主演ドラマ
「ヘブンズ・フラワー」の
製作発表にでましたが、

そのとき顔は丸く二重アゴに
なっていたという。



ちなみにそのドラマでは
冷酷な暗殺者という役なのですが、
そうはみえないおっとりした
感じになっている、

という意見が記者から出てます。


さすがにそれではまずいと思ったのか
事務所は彼女にダイエット指令を
だしたようです。

まあそれは高カロリーなものを
控えるだけというものですが。


あと激太りって表現は
誇張してる感じもしますが、

タイトなスケジュールによる
ストレスからウツになったことが
原因とも一部からはいわれてます。



たしかに売れっ子になるのは
いいことではありますが
あまりにも忙しくなるため
その危険性はなくはないですね。


ストレスで満になることは十分ありえます。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
