ホーム » スポンサー広告女優 » 嘉門洋子が不倫純愛で初の濡れ場に挑戦


タグ /

嘉門洋子が不倫純愛で初の濡れ場に挑戦

不倫純愛は新堂冬樹の原作を
映画化したもので、
本能に溺れる男女を描いた
エロティックと悲しみに満ちた話です。


そのヒロインに元グラビアアイドルの
嘉門洋子が初の濡れ場に挑戦したそうです。


彼女はそういうシーンがあっても
うれしかったそうで、
女優というのは裸も衣装だと
思うようになった
といってます。


そのシーンについて矢崎監督は、
愛し合ってくださいと一言だけ指示をだし、

カットがかけられないから
きついところまで見てやろうと思った


とコメントしています。


矢崎監督は三月のライオンや
ストロベリーショートケイクスなど
詩的な作品で熱狂的なファンがいたり、
何年も新作をださない人でも知られています。


最近は表現する人は作ってなんぼ、
昔の作品を好きといってくれるのはうれしいが、
そういう方の期待を裏切ろうと思って
映画を作ってきた。


このようにも語っていたので、
濃厚なラブシーンなどいろいろ期待できます。


いまのところ新宿シネマートで
公開中とのことですが、
全国公開はないのでしょうか。


内容が気になったら
原作を見てみてもいいですね。




不倫純愛

楽天ブックスなので
値段と冊数に関係なく
送料が無料です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000003-flix-movi
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
