ホーム » スポンサー広告女性歌手 » クミコが抹殺したいと言ったエピソード「ポロリ」

スポンサーサイト

タグ /

クミコが抹殺したいと言ったエピソード「ポロリ」

歌手のクミコは去年まで
あまりしられていない歌手でしたが
紅白で一気に知名度があがり全国区に。

原爆と平和をテーマにした
INORI~祈り~」はとても感動しました。



母への感謝の気持ちなど
いろいろな思いが伝わるシングルとなってます。
(by 楽天ブックス)


しかし、ライオンのごきげんように
クミコがゲストで呼ばれたときに
驚きのエピソードを語ります。



2,3年前にオーケストラをバックに
歌うコンサートのリハーサルを
していたときのこと、


彼女は袖がなく肩も露出する
ベアトップの赤いドレス姿でした。

そしてジャンプしながら歌っていると
スカスカしていることに気づき、
下を見てみるとタネが2つあると。


その時思わず「おっぱいでてる!」
と叫んでしまったそうです。


オーケストラには背を向けていたので
その数十人の人には見られないで
すんだのはいいですが、

客席には20名ほどのスタッフが
座っていたので確実に目撃しています。




リハーサルが始まる前
クミコはスタッフにずり落ちないかな?
と不安を訴えていましたがスタッフは、


そんなことは絶対にあり得ない!
何を怖がってるんだよ!



と強く否定されたため、
その衣装に挑戦したのだそうです。


それで客席のスタッフを思い出すと
全員この世から抹殺したいと言い放ちます。


感動的な歌を披露したクミコからは
想像できないコメントです・・(笑)



スタッフの否定は
どこか怪しく見えてきますね。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
