ホーム » スポンサー広告芸能 » 女子高生に特別待遇して批判殺到 AKB運営側が謝罪


タグ /

女子高生に特別待遇して批判殺到 AKB運営側が謝罪

女子高生のmixi日記をきっかけに
AKBファンが激怒しています。


その女子高生2人は
偉い人にメッチャ頑張って声出してたね
といわれて楽屋に案内されたそうです。


楽屋には宮澤佐江、大島優子、板野友美、
SKE48全員がいて、秋元康にも会ったうえ、
最後に偉い人からチケット3枚もらったとのこと。


大ファンの宮澤佐江と二人の
スリーショット写真をとったり、
たくさん話して号泣した、

という日記を書いたのです。
なんだか奇跡的でほほえましい感じが
でているのですが・・・


他のAKBファンはこれに嫉妬して
なんで彼女らだけ優遇するのか、
不平等だ
、とすごく怒ってます。


ちなみにそのチケットは
リクエストアワーセットリストベスト100 2011のもので、
会場が狭いから抽選でしか手に入らず、
しかも最終日のものだったので激レアものだそうです。

あと転売とか身分証明とかのチェックで
違反した人は会場から締め出されたことも
ネットの炎上を加速させたといわれてます。

まあそれは自分が悪いと思いますが・・。



それで戸賀崎支配人は25日に
完全にこちらに落ち度があった、

今後そのようなことはしない

とコメントしましたが、
ツイッターでの苦情はやまず・・・。


新しい年が始まってまだ1ヶ月もたってないのに
なんだか不穏な感じになっちゃいましたね。


AKB情報などは
ニュースブログランキングへ。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
