ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » ジェームズ・フランコが平気で恥ずかしい過去を告白

スポンサーサイト

タグ /

ジェームズ・フランコが平気で恥ずかしい過去を告白

第83回アカデミー賞に
司会を務める予定の
ジェームズ・フランコが、

過去に自分がセックスしているところを
撮影したことがあると明かしてます。


それは19歳のころの出来事で、
見直したときになんてこった、
こいつはひどいぞ!
と思ったそうです(笑)

だからポルノ俳優をリスペクトすべき。
かれらはただヤるんじゃなくて
しっかり見れる売り物を作るんだから、

自分が最高と思っても
そうなるとは限らない
とも語ってました。


それにしてもすごい告白ですね。
ふつうは撮る事もしないと思います。

ただ彼の場合、私生活について
赤裸々に語るのは珍しくないという。


例えば、

僕は一人で過ごす時間が多い。
特に仕事で旅をしているときなんかね。

人生の多くをホテルで過ごすわけだ。

それでまあ一人でいるときは
すごくマスターベーションをするんだよ。

なぜだからわからないけどね。


と語ったことも。
(1日4,5回することも)


まあスターでも何でも
人間なんでふつうのことでは
あると思いますが。
(5回はやりすぎですが)


彼は暴露するのが
平気な人種なのかもしれません(笑)


ちなみに彼が注目された
きっかけの映画は127時間。


エンタメ情報もニュースブログランキングへ。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
