ホーム » スポンサー広告芸能 » 関根麻里の年収は関根勤の倍以上


タグ /

関根麻里の年収は関根勤の倍以上

関根勤の一人娘である
関根麻里の活躍ぶりはすごいです。


4月1日からはじまる
ZIP!という情報番組の
メーン司会に抜擢されたり、

笑ってこらえての3代目サブ司会者に
選ばれたりと春から多忙を極める感じに。


そのほかにもレギュラーが10本以上あり、
紅白応援隊長に4年連続で選ばれるなど
知名度も好感度も抜群な様子。

NHKに認められることは
一種のステータスみたいにも
なっていると聞くので
正にそうなってるのかもしれません。


そこで気になるギャラですが、
彼女クラスになると出演ギャラは
1本で50万円にもなり、

ZIPは帯番組なので
それだけで1年間6~7000万円
いくといわれています。



あとCMは1本2000万円で、
5本も出ていることから
年収は2億円近くになる
見積もられています。



ちなみに父親の関根勤の年収は
推定で7600万円ほどだといいます。



やはり好感度というのは
有名人にとってすごく重要な気がします。
まあ売れる理由はそれだけじゃ
なさそうですが。



そういえば関根麻里は
歌も出してましたね。

関根麻里/ありがとう(初回限定盤)

小出し情報ですが
アサヒレコードで7000円以上買ったら
非売品ポスターをくれるそうですよ。




関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
