ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 西川瑞希(みずきてぃ)の壮絶な過去 転機はブログ


タグ /

西川瑞希(みずきてぃ)の壮絶な過去 転機はブログ

読者モデルの西川瑞希、
通称みずきてぃが
雑誌のNickyで過去を紹介してます。


彼女は読者モデルデビューから
1年足らずでメインモデルになった
人気者ですが過去にはいろいろあったようです。


高校は校則が厳しくて
なじめずに高1の夏に中退。

初めてできたおしゃれな
チャラ男の彼氏にはまりすぎて
家に帰らなくなった。

来てといわれたらすぐに行き、
無駄に手紙やプレゼントを渡してたが
別れて戻るの繰り返しで結局別れる。


そして自由な高校に編入するも
遊びに夢中になって
また学校に通わなくなったり、

異常なダイエットで拒食症になったり、

倒れて流血沙汰になったり、


なんだかいろいろあったんですね・・。


彼女の転機はブログを始めたことで、
購読者が3000人にもなり、
編集部の目にとまり
モデルデビューをすることになったようです。


ブログをやっていなかったら
いまのみずきてぃはないと
いってもいいんぢゃないかな?!

だからどんなに仕事が忙しくても
ブログだけはやめられない!


といっているので
相当ブログを大事にしている様子です。




Nicky (ニッキー) 2011年 03月号
(楽天市場)

今後テレビでもよくみるときが
くるかもしれません。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
