ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » 小向美奈子に逮捕状 薬を購入した疑いが浮上


タグ /

小向美奈子に逮捕状 薬を購入した疑いが浮上

小向美奈子に逮捕状が出ました。

彼女は2年前の2月に
覚せい剤取締法の罪に問われて
懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の
判決を受けていました。


どうも都内でイラン国籍の男から
覚せい剤を購入した疑いがでてるようです。

警察は去年の10月にイラン国籍の男4人と
客20人以上を逮捕したのですが、
その顧客のなかに小向美奈子が
含まれていることが発覚したようで。


薬は常習性があるので
1度でもやってはいけないことを
改めて知る話題になったのでは
ないでしょうか。



せっかくいろいろと
活動を再開していたのに
なんだか残念ですね。




花と蛇3 小向美奈子写真集


花と蛇3はセクシーで
かなり話題になったのが
記憶に新しいです。

ここでは言えない位過激な内容です。

ペーパームーン楽天市場店だと
メイキングDVDもついてます。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000555-san-soci
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
