ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » 小向美奈子は海外逃亡が濃厚 マニラに縁はない


タグ /

小向美奈子は海外逃亡が濃厚 マニラに縁はない

小向美奈子容疑者に
逮捕状がでたのですが、
そのあとに出国していたことが
わかりました。


行き先はフィリピンのマニラで、
昨日の九日までにフィリピンから
出国した記録がないことから
いまも現地にいると見られています。

最初に逮捕されるまえに
所属していた事務所の人によると、

フィリピンに縁やゆかりが
あるとは聞いた事がない。


と証言。

去年の10月まで
マネジメントしていた
事務所関係者は、

マニラが好きで、
よく行っていたということはない。

行く理由が思いつかない。


といっています。


これによりなんらかの組織が
逃亡の手助けをしているのでは?

という疑惑が浮上しています。

もしそうだとしたら
簡単に帰国するとは思えないので
国際手配もされるかもしれません。



薬にはまってしまうことは
いろんな意味で怖いものです。

ショッキングネタもニュースブログランキングで。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
