ホーム » スポンサー広告男優 » 向井理 恋愛報道をきっかけに態度が一変

スポンサーサイト

タグ /

向井理 恋愛報道をきっかけに態度が一変

大ブレイク中の向井理に
気になる情報がでてます。

彼は売れない時代が長かったので
かなり謙虚な態度を見せる人です。

記者からの評判もかなりいいのですが、
熱愛報道でそれが一変します。


一時北側景子とデートしたことが
話題になりました。


ところが彼女は本命でなかったのか、
相手にしていなかったようです。

本命と思われるのは初の主演映画の
「僕たちは世界を変えることができない。」
で共演した椿木琴乃

去年の12月に彼女との
お泊りデートをフライデーされます。


その後、紅白の応援ゲストとして
特別に出演した時は、
報道陣の質問に何も答えず、
終始ぶっきらぼうな表情を見せ、

年明けイベントでは
所属事務所の関係者が
厳重にガードしており、

とんねるずの食わず嫌い王決定戦では
かなり面倒くさそうな感じで態度が悪かった、


というかなりの変貌ぶりです。


周囲が持ち上げた事で
天狗になっているのは明らか


こんな声まで出ています。


天狗になると評判が一気に下がるので
小栗旬のようにならなければいいのですが。


芸能人の噂をニュースブログランキングで。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
