ホーム » スポンサー広告スポーツ » 斎藤佑樹の特別待遇に若手投手は不満だらけ


タグ /

斎藤佑樹の特別待遇に若手投手は不満だらけ

斎藤佑樹に早くも不満の声が
聞こえています。

彼は開幕から1か月間、
どんなに打たれたとしても
先発投手の起用が
決まっているそうです。


そして調整もすごくスローペースで、
20日のヤクルト戦まで
打撃投手すらやらないという。


マスコミによると
スロー調整は首脳陣の指示で、
ピークを5月に持っていく方針

だといいます。


首脳陣も彼の実力を認めていて、
開幕からローテーション入りをさせる。

ピークを5月と考えているので
いまは怪我をさせないよう
無理をさせる必要はないと思っている。



マスコミや一般人だけでなく
球団もかなり特別視していますね。

そういうふうになると
やはり一部の若手投手からは
不満がでてきます。

実績もないルーキーが
どんな調整をして
どんな結果を出すか気になります。

ビデオ見てますけど
僕が劣っているという気持ちはない。

面白くないですよね。



ふつうは一軍に入れることが
目標のような感じなので
すんなりそれを達成するような
立場の人がいると

こういう声がでるのは
自然のような気もします。


彼がどういう結果を出すか
いろんな意味で楽しみですね。


それにしても期待されすぎるのも
逆に疲れそうで大変です。

楽天ブックスをのぞいてみたところ、
こんなものまでありました。



斎藤佑樹100人の証言

徹底的に彼の素性を調べたそうです。


有名人となると仕方ないと思う反面、
ここまでくるとどうなんでしょう、
という気持ちもでてきます。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
