ホーム » スポンサー広告恋愛雑学 » 若者男性の性欲がピンチ 女性との交流すら面倒


タグ /

若者男性の性欲がピンチ 女性との交流すら面倒

最近の若者は女性と付き合ったり
セックスをしたことがないだけでなく
肌に触れたいという欲望すらない
というのが増えているそうです。

厚生労働省がセックスに無関心、
嫌悪する男性の割合を調べたそうですが、
2年前と比べて増加しているという。


16~19歳は17.5%から36.1%へ。
20~24歳で11.8%から21.5%へ。


この変化は誤差ではなさそうです。

あとセックスに限らず男女間の
コミュニケーションを面倒と
考える人が増えているといいます。


平成17年に人口問題研究所という機関が
18~34歳の未婚男女を調査したところ、

異性の友人や恋人がいないと
答えた男性は52%、
女性が45%
だったそうなので
かなり深刻ともいえます。


セックスレスの相談件数も
かなり増えているそうですが
純粋に性欲がない原因は不明とのこと。


ネットが発達しすぎたのか、
いろいろなノウハウがですぎて
逆に面倒になったのか、
ストレス社会がそうしているのか、

今はまだわかりませんが
いろいろな要素が組み合わさって
現在の状況になっている感じがします。


まずはスキンシップを
とらないといけませんね。
楽天ブックスなどで
解決策を探すのもありです。




カレをその気にさせる本


あまりきかないマッサージを用いた
スキンシップ法が紹介されてます。

(DVDもついてます)
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
