ホーム » スポンサー広告女優 » 小向美奈子の帰国とネット配信のAV出演疑惑が浮上


タグ /

小向美奈子の帰国とネット配信のAV出演疑惑が浮上

ついに帰国して逮捕された
小向美奈子容疑者。

かなり開き直っている様子ですが・・・。

彼女についてはいろいろな
噂が流れていますが、
薬以外で気になるのは
体系とAVのことです。


最近彼女はふっくらしてますが、
それはAVを撮るために
ピルを飲んだからでは?
といわれるようになります。

というのも、
過去にストリップのDVDを発売しましたが、
その後数社が接触したという話があり、

AVに挑戦するときは
ピルを飲み始める女の子が多いことから

そういわれていると思われます。


撮影日に整理がこないように
対処するためだそうです。


ちなみに過去に出した
DVDというのはこれのことです。




DANGEROUS STRIPPER

かなりのヒットとなったため、
またそれを狙っていたともいわれてます。


人気のためか騒動のためか、
在庫が少ないようです。

マンモスビデオ
かろうじてありました。



さらに、

小向美奈子がフィリピンに
渡航する際、マイレージを
与えたネット系の会社社長が
いるようです。

社長はネット配信業者の関係者だ、
といわれています。

正規にDVDを出すのではなく
海外を経由してネット配信するのなら
問題はないとのこと。


ネット配信は市場が大きく、
AV女優の小澤マリアの
無修正が大ヒットしたりしてます。



よって小向美奈子は
ネット配信をする可能性が高い、
といわれてます。


どちらにしろまずは
逮捕と裁判があるので
それがどうなるかですが。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
