ホーム » スポンサー広告テレビ関係 » 地震被災者に心無いインタビューをしたキャスター


タグ /

地震被災者に心無いインタビューをしたキャスター

ニュージーランドの地震被災者に
心無いインタビューした
フジテレビのリポーターが
大きな問題になっていますね。

救出するために右足を切断することに
なってしまった19歳の青年がいます。

その青年に対して、

もうスポーツはできないですね。

といって避難の声が
殺到しました。


しかし世間からの問題視とは裏腹に
そのキャスター(大村正樹)は
フジテレビ系の北海道文化放送で
メインキャスターになるのが決まっています。

しかもそれはモンスター
言われるほど反響がすごい番組で、
年配の主婦層への影響力は
すごいらしいです。


今回の騒動を局は
何を思っているのか知りえませんが、
この話題が過熱すれば
番組もどうなるかわかりません。


幸い怪我をした青年は事態を
前向きにとらえている姿勢なので
この問題には触れていませんが、

今後どうなるか注目です。


最新情報はにほんブログ村にて。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
