ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » 小向美奈子の心配事多数 実刑や刑務所のレズ強要など


タグ /

小向美奈子の心配事多数 実刑や刑務所のレズ強要など

小向美奈子が突然帰国しましたが、
あと1か月ほどはフィリピンに
滞在できたのになぜこの時期に
帰国したのか。


まだ真相はわかりませんが
強制退去か自首だったら
後者のほうが裁判で幾分か
印象がいいと思ったからでは?
という声があります。

しかし彼女は
執行猶予の身ですので
実刑を受ける確率が高そうです。

今回の件と前回の猶予分の件と合わせて
3年半ほど刑務所に服役するかもしれない

といいます。


それで心配されるのが
刑務所での生活です。

罪状上、彼女は
薬物中毒者が多い女子刑務所に
収監される可能性が高いそうですが、

そこでは喧嘩が日常茶飯事で
生意気な新人はいじめのターゲットに
されることが多い場所。


彼女は元アイドルという有名人なので
さらに危険が高そうなのです。



20代の美人はレズプレイを
強要される危険性も高い
といわれており、
相当ピンチに思えます。


出所できたあとは
出所祝い興行と銘打てば
10日で300万ほど
稼ぐことも可能だそうですが

その美貌を3年以上も
刑務所で維持できるのか、
という心配もあります。

彼女の巨乳は垂れ気味といわれているので、
いろんな意味で心配ですね。


・・・確かにこんなに
大きかったら大変そうですね。
(画像はフィギュアですが)



『花と蛇3』 遠山静子 リアルスタチュー 小向美奈子


ちなみにそれ、
はかたすまいる楽天市場店にて
100体限定販売だそうです。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
