ホーム » スポンサー広告恋愛雑学 » セックス回数や満足度などの性の悩みが診察で解決したデータ


タグ /

セックス回数や満足度などの性の悩みが診察で解決したデータ

厚生労働省の調査で
16~19歳の若者が
セックスにたいして

関心がない
嫌悪している


という人が増えていることが
わかっています。


おどろくべきことですが、
逆の意味で驚く調査結果もあります。

ED・ AGA 治療専門医院の
新宿イースト駅前クリニックが
20~70代の性事情の実態アンケートを
去年の12月に実施したようです。

対象は薬剤未使用の初診患者200人と
再診患者200人の計400人。


その結果ですが、

自身のやる気などの活力度は
100点満点中56.6から65.6へ。
(初診→再診)

パートナーとの性交渉回数は
月1.9回から3.9回

パートナー以外の性交渉は
月2.3回から1.9回


性交渉の満足度は
61%が満足していない、
あまり満足していないでしたが、

診療後は83%が満足している、
おおむね満足しているに激変。


同じ寝室で寝ている割合は
初診、再診ともに60%で変化なし。

世界エイズデーの認知度は40%。


下の二つ以外は
どれもいい結果になっていますね。

診察後の性交渉の回数は
20代が最もすごい3.28倍
他の世代もそこまでいかないまでも
すべて上昇しています。

あと70代が3.12倍なので
それもまたすごい(笑)


パートナー以外の性交渉の回数については、
なんと20代では0だったそうです。



しかしデータが少なすぎるので
必ず診察したら浮気しなくなる、
というのはいえません。

ただ性に悩みがある場合は
専門機関を受信すれば
何かわかるかもしれないので
行く価値はあると思います。


病院が嫌なら本で
勉強するのもいいと思います。



夫婦仲がよくなるちょっとした習慣


深い信頼関係はセックスでつくられる


楽天ブックスの説明より。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
