ホーム » スポンサー広告恋愛雑学 » 勝間和代のモテる恋愛観が2chで話題


タグ /

勝間和代のモテる恋愛観が2chで話題

経済評論家の勝間和代氏が
最新の著作の自説が
話題となっています。

2月18日に
発売されたばかりの
恋愛経済学には、

女性が高望みすると
一生結婚できません

自分が稼いでほどほどの男で手を打て

女性がモテるためには
セックスできるのではないかと
期待を持たせるのが一番


などと述べています。


特に最後の説が
ネット上で話題になってます。

そりゃそうだけど
はっきり言われると複雑な気持ち

否定できない

間違いなく心理

その通りだからなんとも言いようがない

美人に限る

モテてるとはちょっと違う

数をこなすのとモテてることは
同じではない


などなど2ちゃんねるでは
賛否両論が巻き起こっています。

書き込みは3時間ほどで
1000件を超えたそうで。



ちなみに2ちゃんねらーの一人が
「欲しがりません勝間では」と、
戦時中標語から作ったダジャレが
うまいと絶賛されてます。

確かに上手だと思います(笑)


まあそれはいいとして、
賛成反対どちらの意見も
わかるところがありますね。


本の表紙はこんな感じです。



恋愛経済学

楽天ブックスの説明によると、

プライスレスな恋愛の仕組みを解明した1冊

とのこと。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
